わんわんパトロール隊です

校区の子供たちを守り、地域内の防犯効果を高めるためようと、2005年、浜松東警察署において、“わんわんパトロール隊EAST”が発足しました。

わんわんパトロールは浜松東警察署公認です。

散歩するすべての人が帽子や腕章を付けていれば、そんな地域に犯罪者も近寄ることはできません。

不審者を校区に寄せ付けない、空き巣や車上狙いを防ぐ効果もあります。

犯罪件数も低下することは、先駆わんパト地域で実証済みです。

活動は簡単です。

帽子や腕章を付けて散歩するだけでいいのです。

私たちの地域は私たちが守りましょう!

まずは、小さな一歩から!

わんちゃんと一緒に地域への貢献を考えていきませんか?

もちろん、わんちゃんを飼っていない人も入隊できます。


わんわんパトロール隊です



注意:危険なので自ら不審者に声をかけるのは止めましょう。

必ず警察に通報するようにして下さい。


同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
きのこ狩りっ
きのこ狩りっ(2010-10-12 12:30)

花が咲いたっっ
花が咲いたっっ(2010-10-08 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんわんパトロール隊です
    コメント(0)