わんパト隊とは

1、愛犬とお散歩にいくとき、「わんわんパトロール」の帽子や腕章を着用します。

もちろん、わんちゃんを飼っていなくても大丈夫ですよ。

ワンパトの帽子や腕章をつけて散歩するだけの、簡単な誰でも参加できる活動です。
毎朝・毎夕お散歩している方は、地域社会・子どもの安全のためにもぜひご参加下さい。


2、不審者・不審車両・危険な違法駐車等を見つけた場合は、ただちに110番通報します。


注意:危険なので自ら不審者に声をかけるのは止めましょう。必ず警察に通報するようにして下さい。(110番またはもよりの警察署へ。)



わんパト隊とは わんパト隊とは


このブログでは、警察からの防犯情報などを、定期的に隊員に配信したいと思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんパト隊とは
    コメント(0)